寄付はしない

はてなブログ

仰る通り。

ってかさ、そもそも 会社組織であれNPOであれ、一つのパトロン/出資元がコケただけでアタフタしなきゃいけないデルを引っさげたまま、「主旨はまちがってなかったんで」って金をもう一度集めようと言うのはちと甘いんじゃないかな。こういう活動こそゴーイングコンサーンしなきゃいけないのに、あまりに杜撰。

 ということで、寄付はしない。活動の主旨そのものも納得いかないし。

 保証人の書き替えが必要/個人でもOKということならば、既入居の方の保証人にはなりたい。いや、俺の場合はならなきゃならない。二人までなら経済的にもOKだろう。無論、先方さんがお許しくださればの話だが。

 どっかで書いたように、ホームレスに支援は必要ないが、ホームレスから卒業した人/しようとする人の支援というのは必要だ。俺もそうやって生かされた。 なんでやる。

ーーー

上記、一旦書いて/修正して/消してというのを繰り返した。

こんな事ブログにかくのは、公開カニヌーもいいとこ。むちゃくちゃ下衆い。

しかし勢いで一旦書いてしまったわけで、一旦吐いた言葉は飲み込めない。

下衆い事は重々承知で、「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」

追記

もやいのサイトを見てたら、

404 Not Found

を見つけた。

これは、偉い。 いろいろしんどいときに、こういう事をしっかりやれるのは、本当に偉い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク