武藤議員が同性買春したからって、なにが問題なの?

武藤議員が同性愛買春をしていたという話を週刊文春が「スクープ」として報じている件について、 
腸が煮えくりかえるほど腹がたっている。 

これのなにが問題なのか?
 

 もちろん、文春は明日発売なのでまだ全文は公開されていない。なのでひょっとして今公開されている情報以外に、なにか問題があるのかもしれない。
 

 しかし。

今の段階で公開されている情報では、「武藤議員が19歳の男性を買春した」という話でしかない。 これなにが問題なの? 

で、買春の現場は議員会館であるという。だとしてそれのなにが問題なのか? 議員はセックスしてはいかんのか?
  

これ基本的に、アウティングでしかないくて、典型的な同性愛差別よね。

 すでにSNSでは「ホモは国会議員するなよ」と言い出すアホまであれわれた。 で、もっと問題なのは、そこまでのアホ発言でなくても「武藤ざまーwwww」「こんなことまで暴露されてよっぽど嫌われてんだなwwww」とか言ってるゲスどもね。 

 お前ら、叩けるのであれば何でも叩くのか? 

それが明確かつ古典的かつ典型的な差別的な手法であっても叩くのか? 

これが新井将敬が死んだパターンと全く同じだることに気づかんのか? 

 で、そういう連中の顔ぶれをみてみると、日頃、人権だのハラスメントだのと言ってる連中であったりする。反吐が出そうになる。 

 恥を知れ恥を。 武藤の前にお前が目噛んで死ね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク