FORUM21で連載開始

告知が遅れましたが。。。
創価学会の動向を批判的に報道し続けることで有名な『FORUM21』誌で、先月から連載を開始しております。
尤も、僕はあまり創価学会に興味がないしましてや先達たちに比べて知識の蓄積も差がありすぎるので僕の連載は創価学会関連ではないです。連載タイトルは「新・現代の眼」。『FORUM21』誌の編集長・乙骨さんからは、「自由になんでも書いてくれ」とのオーダーを頂戴しました。こんなありがたいことはない。そのお言葉に甘え、たいそれたことに、往年の『現代の眼』誌を意識したタイトルをつけた次第です。
 
連載第二回めの今回は、「天皇陛下ご退位に関する日本会議の連中の気持ち悪さ」を詳細に書いて見ました。
 
僕が見渡す限り、渡部昇一や百地章など日本会議系キチガイ保守論壇人の発言を出典を明記して横並びに紹介し、いかにその言説がおかしいかを取り上げたのは、自分の事ながら、今の所僕のこの論考しかないかと思います。
 
ぜひご高覧ください。
 
なお、『FORUM21』誌の定期購読申込先はこちら

img_0099
img_0098

Be the first to comment

コメントを残す